- TOP
- ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
オンライン契約の流れ
- STEP1
- 利用規定・補償内容の
確認お申込前の質問にお答えください。
- STEP2
- 申込内容の入力
- STEP3
- クレジットカード
有効性の確認
- STEP4
- 手続き完了契約完了時にインターネット上で保険契約証を発行いたしますので、出発間際の申込みでも安心です。
資料請求からご契約までの流れ
- STEP1
- 資料請求「資料請求フォーム」からご請求ください。お電話での資料請求も承ります。通話料無料
0120-207-207
- STEP2
- お申込お送りした資料をご覧いただき、プランをご選択ください。申込書に必要事項をご記入のうえ、 同封の返信用封筒にてご返送ください
- STEP3
- 保険料のお支払い
- 1.銀行振込の場合
- 申込書が弊社に到着後、お電話もしくはメールにて弊社指定口座のご案内をいたします。
- 2.クレジットカード支払の場合
- 同封のクレジットカード利用申込書をご記入の上、 申込書と一緒にご返送ください。
- STEP4
- 手続き完了弊社で申込書の到着とご入金(クレジットカード決済の場合は、カード会社の承認)の確認ができ次第、[保険契約証]と[安心ガイド]を送付させていただきます。
- ※付保証明書(英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語)の発行をご希望の場合は申込書を郵送する際にメモ等でお知らせください。 お電話でも承ります。
- ※お申し込みから5日前後でお手元に保険契約証をお届けできます。